ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月19日

村の鍛冶屋。

ステッカー頂きました。


デザインが素敵(^-^)♪


村の鍛冶屋。



今回はこちらの鍛造ペグを購入。



ふるさと割りは2月末までみたいです。


このお店 見てるだけでも面白い^^








同じカテゴリー(道具)の記事画像
予定のない土曜日の朝
悩んだ末の決断。
超初歩的な質問でごめんなさい。
間に合いました♪
定番の改造
先日ポチったアレ
同じカテゴリー(道具)の記事
 予定のない土曜日の朝 (2015-07-11 14:06)
 悩んだ末の決断。 (2015-07-02 14:56)
 超初歩的な質問でごめんなさい。 (2015-06-02 18:16)
 一目惚れ (2015-02-14 12:07)
 間に合いました♪ (2014-10-03 14:53)
 定番の改造 (2014-10-01 15:42)

Posted by ぴーあさ at 20:00│Comments(10)道具
この記事へのコメント
こんばんは〜

やはり買われましたねぇ
マイアミ浜で足りないことをおっしゃてましたものね

で、ハンマーは?
Posted by kazuura at 2016年01月19日 20:45
こんばんは~

エリステを買うと、ステッカーが付いてくるんですか?
買っとけばよかった(-_-;)

エリステ、使いやすいですよね~
私も前回購入からエリステになりました!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年01月19日 22:16
kazuuraさん☆

そうなんですよ、心の声漏れてました?笑

足りないのはペグだけじゃないんですけどね〜
お〜寒い寒い(-。-;
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2016年01月19日 22:16
こんばんは(^-^)/

わたしも去年ふるさと割りでココで追加購入した♪
けど、ステッカー付いてなかったな( ゚д゚)

カッコいいデザイン
欲しいからまた追加しちゃおうか(≧∇≦)
Posted by きみぃきみぃ at 2016年01月19日 22:25
えいたまんパパさん☆

私も以前購入した時には無かったと思うんですけど、今回は希望欄に○したら貰えました(^o^)

重たいけど頼りになるヤツですよね!
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2016年01月19日 22:43
きみぃさん☆

お買い得だよね〜!
でもステッカー去年は無かったのかな?

ふるさと割りがあるうちにステッカーGETだぁ〜〜(≧∇≦)
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2016年01月19日 22:51
おはようございます(^-^)/

私も以前ふるさと割で購入しましたが、ステッカー付いてなかったような(^_^;)
そういえば買ったにもかかわらずまだ物置に置いたままなことを思い出しました(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2016年01月20日 07:42
spinoffさん☆

どうも以前は無かったみたいですね。
ちょっと得した気分です(*^^*)

エリステ腐りはしないけど忘れないであげて〜
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2016年01月20日 11:25
こんにちわ(^^)

オソローでーす(^^)/

エリステは前から赤いの使ってましたが、

安さに惹かれて、去年ふるさと割りで追加購入しました!

ちなみに去年組ですが、ステッカー付いてましたよ(*^^)v
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2016年01月21日 17:22
よっしゃんさん☆

わーいオソロー\(^o^)/
エリステ使ってる人多いですね。そして、ふるさと割り絶対お買い得ですよね。

私達ステッカーも貰えてラッキーでしたね♪やっぱ日頃の行いでしょうか?笑
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2016年01月21日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村の鍛冶屋。
    コメント(10)