ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月30日

念には念を。

百均行ったら見つけたので買ってみました。


デザイン性があって何気にオシャレです^^





4人家族ですが買い過ぎ?


今度のキャンプ地は山ではないので少しはましかと思いますが念には念を!


夫がキャンプにおいて一番重視している事は、「いかに吸血虫を寄せ付けないか」ですのでw


で、お目当ての物を買い忘れました^^;



同じカテゴリー(その他)の記事画像
心機一転。
行きました!
わぁ!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 心機一転。 (2015-10-23 14:11)
 行きました! (2015-06-14 09:47)
 わぁ!! (2015-06-09 18:46)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

虫よけリングの大人買い(^_^;)
これで虫対策もバッチリですね*\(^o^)/*
両手両足に装着して万全の体制で臨んでください(笑)
また効果のほど教えてくださいね〜
Posted by spinoffspinoff at 2015年07月30日 20:17
こんばんは。

出遅れました・・・。

扇風機をテーブル下に回しておくと、寄ってきませんよ。

レポが楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2015年07月30日 22:44
こんばんわ♪

これだけあれば、両手首、両足首に付けても
大丈夫ですね~^^b
後は、身体の中心となるおへそ部分に取り
付けるためにベルトタイプの虫除けが必要と
なるのでは(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月30日 23:13
おはよ~(^-^)/

うん、買いすぎ(笑)

でも、何時間効果あるの?
今回2泊だよね?両手両足するなら足りないよ(笑)

買い忘れたものと一緒に追加購入を~♪

お天気良さそうやし楽しんできてね(*≧∀≦*)
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月31日 07:11
spinoffさん☆

大人買いしちゃいました(笑)

虫除けスプレーなども併用するので果たしてどれが効果が高いのか判断ができません^^;

ここは私が体をはってブレスレットオンリーで試してみようかな?笑
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年07月31日 17:30
こんたさん☆

電源サイトなら有効ですね!食事中などじっとしてる時に狙われますもんね^^

今回はこのブレスに期待!
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年07月31日 17:35
rioru3さん☆

オシャレなブレス風でも両手両足に着けたらダサいですよね^^;
ま、着けますけど(笑)

実は腰に装着する虫除けも夫の分だけあります(笑)これで全身カバー出来るかな?^^
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年07月31日 17:39
きみぃさん☆

このブレス、1日6時間の使用で約1カ月効果があるらしいよ!
本当かな?108円だけど(笑)

天気は3日間とも良さそう!海水浴も楽しめそうだよ♪日焼けに注意しなくちゃ(≧∇≦)
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年07月31日 17:42
おはようございます。

レジの人にも虫嫌いが伝わったことでしょうね~

追加購入して、タスキのようにしてみては…(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年08月01日 09:01
やばやん。さん☆

どんだけ〜って思われたかも(笑)

開封したら臭いが結構キツくて両手両足だけで十分です^^;

行き先のキャンプ場でブヨ被害のブログなどを沢山見つけたらしく、直前になって行きたくないと駄々こね出しました(笑)
もちろん決行ですけど!
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年08月01日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念には念を。
    コメント(10)