ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月09日

わぁ!!

どうでもいいんですが、


昨日たまたま開いたら


わぁ!!


2が並んでました‼︎


思わずパシャっとしたので投稿しちゃいます(≧∇≦)


以上でーす(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
心機一転。
念には念を。
行きました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 心機一転。 (2015-10-23 14:11)
 念には念を。 (2015-07-30 18:48)
 行きました! (2015-06-14 09:47)

Posted by ぴーあさ at 18:46│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんばんは。

先日の蛍キャンプでは大変お世話になりましたm(__)m

はじめましてでしたが気さくに接して頂き、噂に違わぬ若さと美貌で
確かに女子大生に間違われるのも無理はないと思いました(^_-)-☆

そして、素敵で仲良しなご家族を見ていると、なんだか心がほっこりしました(*^_^*)

2のゾロ目ですかぁ~
なにかいい事あるかもしれないですね(^^♪
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月09日 20:36
quattroさん☆

こちらこそ大変お世話になりました\(^o^)/
お気遣いありがとうございます(笑)大学生は愚か20代すら無理がある事を自覚しております( ̄^ ̄)ゞ
quattroさんこそ気さくで優しくて面白くて、おかげで緊張の初グルキャンが楽しいキャンプになりました(*^^*)ありがとうございました!

2のゾロ目、何かいい事あるといいな〜( ´ ▽ ` )
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年06月09日 21:42
こんばんは~♪

先日はご一緒出来て楽しかったです
ありがとうございました(*≧∀≦*)

2のゾロ目すごい\(^o^)/
この桁はなかなかレアですよ~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年06月09日 22:40
きみぃさん☆

こちらこそ、楽しいキャンプをありがとうございました\(^o^)/

このゾロ目なかなかですよね〜♪でもいい事あるかと思いきや、あのあるある事件ですよw
明日はいい事あるといいな(T . T)
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年06月10日 00:35
おはようございます(^-^)/

先日のキャンプでお会いできて嬉しかったです!ほんと女子大生に見られてもおかしくないですね*\(^o^)/*

今回は挨拶しかできず、あまりお話できなかったので、今度是非ご一緒してください(^^)

これだけのゾロ目はなかなかみれないですね!今日はきっといいことが起こるの間違いなしですね(≧∇≦)
Posted by spinoffspinoff at 2015年06月10日 07:30
spinoffさん☆

お気遣いありがとうございます(笑)女子大生は無理があり過ぎますよね^^;

私もいつもコメント頂いているspinoffさんにお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)今度は是非お話もしてみたいです♪
Posted by ぴーあさぴーあさ at 2015年06月10日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わぁ!!
    コメント(6)